C76

昨日当落発表がありましたね

僕の好きなラジオの声優さんはまたブログ更新されてないのでわかりませんが

Twitter関連の方々にお会いするためにも会社のお盆休みをうまくつかって全日行けたら行くつもりです

もしかしたら、なんですが、Twitterの方が当選されたそうで(3日目)

その方のところで売ってもらう本を書くかもしれません

「書く」ということなので小説です。SSです

かもしれない、とか言ってるぐらいだから自信ないです。情けない話です

何よりもストーリーを書いたことがあっても、それを製本したことがないっていう・・・

自分用のためにもここに疑問をまとめておこうと思います

・どこで、どうやって、何部刷るのか
・ジャンルはどうするのか。委託する方のジャンルに合わせるのか
・オリジナルなのか同人なのか

多分まだまだ突っ込めばボロボロ出てきそう。でも、書きたいのも本音です

うーん

ガンバろうと思います、とりあえずは