コミケ

コミケ3日目

8月16日(日)に東パ54aにて作品を頒布します。100部を予定しています。

作品の内容は「けいおん!澪ショートストーリー(同人)+現代視覚研究」となってます

挿絵はTwittermixiでもお世話になっているえーくん(TwitterID: my_walrus)に描いてもらいました。

研究では、こちらもTwitterでお世話になっているイケメン、いぬたん(TwitterID: iNut)が参加してくれました

けいおん澪SSでは、小説なんてとても呼べないような文章かもしれませんが、性別問わず誰もがニヤニヤできる恋愛モノを書いたつもりです

また、すでにカタログなどをお持ちで調べることが出来る方もいらっしゃると思いますが

私はあくまでも場所をお借りすることになります

りーおさん(TwitterID: riywo)さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです

当日は私もいます。皆様とお会いできるのを楽しみにしています