考えていること

お久しぶりです

コミケ終わってから全然近況報告もできていなかった・・・


Macbook買いました

ポリカーボネートのを買いました。かわいいやつです

これはもう見た目で一目惚れしました。初めてのMacはこいつにしようと決めてました

そして、外でも文章が書きやすい環境になったため、実家に帰ってパチパチ色々やってます

まだ、アプリケーションも決めていないのですが、iWorkを購入することになりそうです

その辺は気長にやっていこうと思います。方法はいくらでもあるので

冬コミのこと

まず、改めて夏コミで私の本を購入してくださった皆様ありがとうございました

何度も言っていますが、人生初のコミケであれだけ売れたのは皆さんのおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです

そして冬なんですが、実は申し込みをしていません

なんですけど、インスピレーションだけは浮かんできやがりまして

企画、というほどではないんですけど、コンセプト本を考えています

『800字の恋人(仮)』とでも題しますかね

自分の文章書く練習にもなるだろうし、やってみたいなぁと今思ってます

ただ、仕事ですとか色んな事情もありますので必ず冬には、という約束みたいなことはできません

精進は、していきます



特に書くこともないのでこの辺で