C78 頒布予定物内容

日時:2010年08年15日 10時〜16時
会場:東京ビッグサイト

場所:東5-ヘ-08a
サークル名:蒼天青雲(委託ですが、当日は私もいます)

・新刊(ノベル)

超電磁砲は笑わない」

本文:evil07
イラスト:mywalrus

ブギーポップは笑わない」x「とある科学の超電磁砲」。
園都市、能力者、不気味な泡、炎の魔女、魔術師。
全てが一つの線に重なるその時、何が起こるのか。

・既刊(ノベル)

「negative vol.1」 28ページ (C76時発刊)

本文:evil07
イラスト:mywalrus
寄稿:iNut

けいおん!」の秋山澪が主人公のノベル。
「ニヤニヤ」をテーマに書きました。
部数はわずかですが持って行きます。
以降再刊する予定は今のところありません。

・フライヤー(予定)

文:evil07
イラスト:mywalrus

急遽サークルフライヤーを作成することになりました。
購入者はもちろん、そうでない方にもお配りできればいいなぁと考えています。
イラストについては当日までのお楽しみに

・その他、15日当日について
まずは、委託させていただくことになりました蒼天青雲さまに改めてこの場で感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。

何回も言っているかもしれませんが、当日、15日は私も朝からいます。
その場を動くことは滅多にないと思いますが、気軽に声をかけていただければと思います。
また当日は私はSteins;Gateのキャラである岡部倫太郎(鳳凰院凶魔)のコス(の予定)をしていますので
東5ーへ-08aで白衣を着ているはずです。

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!