これからのこと

今更ですがC78お疲れ様でした。

非常に暑い中、委託スペースへ来て下さった方は本当にありがとうございました。

そのあとも秋葉原に行きましたが、手にとって下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。



いきなりですが、次の告知です。

2010年9月19日

場所はまたも東京ビッグサイト東3ホール

スーパーヒロインタイム2010秋というイベントに参加します!

スーパーヒロインタイム2010秋 - http://www.puniket.com/unlock/index.html

サークル当選しました!

具体的にスペースがどこなのかはわかりませんが、作品は夏コミの新刊で出ますので

枠としては「とある幻想の吹溜り」(とある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲)です

ちなみに、同日同場所で東方projectオンリーイベントである例大祭も開催されています

(ほんのちょっと行きたかった)

えっと、できれば、なんですけどコピー本で何かSS書こうかかなーとも思ってるので、スペース決まるあたりで

その内容についても確定できればなー、って感じです

これからもよろしくお願いします