寄稿完了

Mispさんの消失長門本に文章で参加します、と前回言いましたが

昨日原稿を提出しました。

消失長門というテーマでB5一枚ですが書かせていただきました。

当初は私だけ文章で、と思ったんですがmywalrusが絵を描いてくれることになり

私の文章の背景にmywalrusが描いたかわいい消失長門がいます。

内容としては…SSっていうか、ポエムになった。

B5一枚に数行書いたんですけど、たったこれだけでもの凄く恥ずかしくなるぐらいのを書きました。

スーパーヒロインタイム2010秋でMispさんのスペースは長門09です。

こちらも、私たちと合わせてよろしくお願いします。

■近況報告

最近アニメ版ef一期を借りる機会があって借りました。

気付いたら終わりまで一気に観ちゃって、一週間かかりませんでした。

efはゲームもやったことないんで、すごい新鮮に楽しめました。

感じたテーマというのが「忘却や消失、それに対する個人個人の気持ち」というか

演出とかそういうところでも非常に勉強になる作品でした。