C79 コピー本PDF公開(SS部分のみ)

12月29日、C79一日目 サークルスペース東O-57bで頒布された
コピー本にバカとテストと召喚獣SS(秀吉メイン、非エロ)で参加しました
絵や漫画はTwitterID: mywalrusが担当し、SSは私が書きました。
そのSSのPDFを公開します。
ダウンロードする場合は「ダウンロードする」をクリックしてください。

ダウンロードする


C80の申込書買いました。
C80の前にも2月にとある魔術の禁書目録とある科学の超電磁砲オンリーイベントに参加する予定です。
その際にはまた新作を用意できれば、と考えています。

2010年、本当に色んなことがありました。
来年もよろしくお願いします。