ものすごく今更ですがC81の御礼とPDF版のダウンロードについて。

C81三日目にサークルスペースに足をお運び頂いた方々ありがとうございました。
告知もそんなにできないまま当日を迎えましたが、持ってきたコピー誌25部全部が昼過ぎになくなるとは予想外でした。
ちなみに初めて完売しました。なんか嬉しいです。
C82の申込書も買いました。次回もスペースが受かりますように。

コミケ以降にもオフ会などでお渡しする機会がありました。
そこでも話題に出たのがPDF版の頒布についてです。
当日サークルスペースにいらしても完売という状況でしたので、
いつかPDF版をダウンロードできるようにします、とC81の会場でも言っていました。

なので、公開します。
遅くなって本当に申し訳ありませんでした。

Don't Look Back Again PDF版

これからもよろしくお願いします!