C82頒布物について

C82三日目 西"の"ブロック -01a

C82の情報を何も書いてませんでしたので、前日ですが告知したいと思います。
プライベートで色んな事がありすぎて創作に時間をさけないのが非常に辛いとこです。(そういうの遊んでばっかっていうのでは!?)

日時とか場所とか:
 2012年8月12日(日)東京ビッグサイト コミックマーケット82三日目

サークルスペース:
 西"の"ブロック -01a
 西のブロック-01aじゃありません!西にある"の"っていうブロックの01aです!
 西のブロック-01aだと、ブロックがどこなのかわからないじゃないですか!?
 いいですか!西"の"ブロック -01aです!
 この辺!です!

頒布物とか
・新刊
 「Last love song」コピー本 価格:200円
 時系列としては、C81の時に新刊として頒布した「Don't look back again」よりも以前の話です。
 内容はリア充死ね的な恋愛小説になってます。

・委託
 TwitterID:hegefog999さんから
 新刊「枯れない桜と人造人間の関係性について」
 既刊「ブギーポップ マスカレイド Bは笑わない」
 その他ペーパー予定

今回negativeの表紙を担当してくれたゆずこさんも既刊の東方本を持ってくるそうです。

相変わらず告知が遅くなりましたが、よろしくお願いします。
暑さ対策だけは気をつけていきましょー。

P.S.ちなみに転職しました