整備済み品のiPad mini 2 シルバー 32GBを買ったら電源が入らなかった話 その3

少しずつですがAppleクレーマーブログみたいになってきました

集荷が来た!

それは今日の午前9時ごろのことでした。

会社に行こうと部屋を出てしばらく歩くと、ヤマト運輸の人とすれ違いました。

その人は、フタが開いた空の段ボールを持っていました。

「まさか?」と思い、「もしかしてXXX号室に行きます?」と声をかけたところ、

「はい!」と返ってきたので、確認を続けるとやはり集荷に来たようでした。

「本体だけで大丈夫なんですので」と言われ、部屋に置きっ放しにしてたiPad mini 2を手渡すと、そのヤマト運輸の人は手際よく梱包し、伝票を私に渡しました。

あとは修理から返ってくるのを待つのみ

明日11日(といっても書いてる時点で日付変わっちゃってるので今日)には修理先に届くようです。

8日(土)にサポート窓口の方も言ってましたが、インターネットで調べてみると集荷含めて約5日で戻ってくるとのことで、まずは一安心という感じです。

第一部〜iPad mini 2は笑わない編〜完

余談

次回以降はゲーム製作関連のブログにしたい、ここを……