4/29(金・祝)アニソン・特撮DJイベント『後でアレする音の会 Vol.15』やります

来週4/29(金・祝)15時より秋葉原MOGRAにて、自分がレギュラー参加しているアニソン・特撮DJイベント『後でアレする音の会』の第15回目が開催されます。

tweetvite.com

昨年はご縁があってシンガー Yun*chiさんのゲストライブがあったりしましたが、今回はご縁があって声優 高井舞香さんがゲストDJとして参加してもらえることになりました!

そして、今回俺がトリです!高井さんのあとでトリです!めっちゃハードル上がってるかんじですが気合い入れていきます!

一週間前の告知&GW開始時期でもう皆さん予定とか色々決まっちゃってるかもしれないんですが、前日までに貼り付けてあるURLにtwitterfacebookのアカウントからYESすれば500円引きになりますので、ちょっとでも「行けるかも!」という気持ちがある人は是非よろしくお願いします!

 

前回のVol.14でやった曲を自宅でリプレイ録音しました!こんな感じのDJします!よろしくお願いします!