C80について(当落結果)

だいぶ更新が止まっていました。

さて、C80についてなのですが、今回抽選漏れとなりました。
これまで更新出来なかった間、ぷにケットオンリーイベントに2つほど参加し、
そのうち1つはまどかマギカ関連(前回の更新で書いたマミ☆マギ)でした。
そこで「エコー」というタイトルの巴マミSSコピー本を20部無料頒布しました。
あとがきにも書いたのですが、それは今書いている作品の書き出しとなる予定のものです。



そして、C80抽選漏れ。
お恥ずかしい話ですが、前回の更新で
>ジャンルコードは「500:アニメその他」、補足は「魔法少女」です。二日目ですね。
なんて書いてましたが、コミックマーケット準備会から届いた封筒には「ジャンル違い(800へ)」と書かれていました。



……まあ、勉強になりました……



で、「じゃあ、この前配ったコピー本の続きはどうするの?」となるわけですが(なるのか?)
サークルカットを描いてくれたえーくんが
今回スペース当選したようですので、作成が間に合えばおそらくそこで頒布することになります。2日目です。
それと、マミ☆マギに参加した際にお世話になったゆずこさんが
7月に行われるまどかマギカオンリーイベント「血だまりSA山2」に
参加するようですので、そのあたりでも「エコー」の続きを委託にてお見せできれば……と思っています。



久しぶりの更新もハッキリとしない感じになってしまいましたが、
今後もよろしくお願い致します。