今更ですがコミックマーケット80のお礼

2日目【東地区 Q - 51 b】に来て下さった人は本当にありがとうございました。

「エコー」に関しては今後マイペースで書けたら続きを書いていこうと思います。
事あるごとに言っているような気がしますが、「こういう話が書きたい!」と思ってもそれを実現しなければならないのは自分だし、それに押しつぶされてもしょうがないなぁと改めて実感しました。

3日目が終わったあとの飲み会で「これの倍のページ数ぐらいでの短編をたくさん読みたい」という意見も頂いて、それから思いついたことあります。そっちもぜひやってみたい。

差し入れについても、ありがとうございました。
冷たい飲み物やお菓子、本当に生き返るようでした。
三日間非常に暑かったですね。

それではまたどこかで。その時は告知させていただきます。