整備済み品のiPad mini 2 シルバー 32GBを買ったら電源が入らなかった話 その4

交換品が届いた

11/10の朝にヤマト運輸に回収されたiPadですが、修理のはずが結果的に交換となりました。

回収された翌日11/11には交換品がアップルのセンターから発送され、11/12には最寄りの営業所に。そして11/13の朝に営業所に寄って受取れました。

iPad mini 2との素晴らしい生活

購入したAnkerの保護ガラスフィルムも綺麗に貼れました。

細かいホコリが1つだけ入りましたが、画面真っ暗にしてやっと気付くぐらいなので、自分でやったなら許せる範囲。厚さが少し気になりましたが、貼ってもTPUケースも問題なく使えています。リュックに雑に投げたりしてますが、まったく問題ない。

もともとiPad 3を持っていたころのアプリ資産を一部同期させて、Nexus7 2013で使ってたようなアプリを入れて、普段使い出来るようにしました。

いざ受け取ってしまうと特にコメントもないのですが、ひとまずは楽しんでますよということで。