スーパーヒロインタイム2010秋について

スペース発表来ましたので、改めて報告をば

スーパーヒロインタイム2010秋
9月19日(日)11:00〜15:00
東京ビッグサイト東3ホール
スペース:幻想16(とある幻想の吹溜り)
※イベントはカタログ入場制ですので別途お買い求めください。
当日会場でも買えます。とらのあなメロンブックスまんだらけ、ZIN、他でも前売り中です。

頒布予定
超電磁砲は笑わない」+フライヤー

当日は挿絵、表紙担当のえーくん(mywalrus)がスケブ受付してくれるみたいです。

コピー本は間に合いそうにありません。申し訳ない。正直けいおん!!で書きたかったんだけど

一度お声がかかったのですが、通販、またPDF希望の方は別途、TwitterのDMやメールで連絡してください。

対応出来うる限り、こちらからご提案等差し上げますが、土日しか動けそうにないです。

また同日別サークルへ寄稿をします。

Mispさんの消失長門本に文章で参加します。

Mispさんのスペースは長門09です。こちらにもぜひ足をお運びください。

■近況報告

超電磁砲は笑わない」の後書きにも書いたんですが、あれを書き上げた時点では「とある魔術の禁書目録」は11巻までしか読んでません。

今も読み進めてます。そろそろ15巻が読み終わります。

通勤中の電車の中だけでしか読んでないせいか進み具合が若干遅いです。

しかも最近仕事帰りの電車の中で寝てしまいます…

アニメ禁書二期、超電磁砲OVAとまだまだ目が離せそうにないですしおすし!