2018-01-01から1年間の記事一覧

タバコ税増税からのHiLIQとの出会いでVape復帰した話

まず初めに タバコの話を書くので、そういう話を読むのも嫌という人は読まないほうがいいと思います。 Vapeとは ざっくり知るにはここを読むと良いかなと思います。 kakakumag.com 電子タバコですが、燃焼するリキッドはノンタール・ノンニコチンのため、ア…

休職中にやってたこと

休職中にやってたこと、「インターネットを見過ぎない(会って話す。情報を集めすぎない)」、「どんなに小さなことでもいいから目標を立ててそれを達成していく(自信をつける)」、「何が出来るか、何がしたいか、何をすべきかだけを考える(何でも出来ると思わ…

徳あつめを出したこと、出した後のこと

ゲーム出しました 最初に宣伝します。 マシーナリーとも子の徳あつめKeita Sugataゲーム無料 ▼App Store ▼Google Play 遊んでくれると嬉しいです。連休明けの9/18には1,000ダウンロードも突破しました。初めて出したゲームで突破できると思ってなかったので…

お休み

はじめに 突然ですが、3月の下旬から休職していました。 理由はメンタル面の不調です。2009年3月に大学を卒業し、就職と同時に上京した私ですが、まさか9年後こんなことになるとは思いもしませんでした。 休んでいる間にだいぶ気持ちの整理がついたので、も…