2010-01-01から1年間の記事一覧

C79 コピー本PDF公開(SS部分のみ)

12月29日、C79一日目 サークルスペース東O-57bで頒布された コピー本にバカとテストと召喚獣SS(秀吉メイン、非エロ)で参加しました 絵や漫画はTwitterID: mywalrusが担当し、SSは私が書きました。 そのSSのPDFを公開します。 ダウンロードする場合は「ダウ…

LEDサイリウムを自作しました

■はじめに 声優やアニソンのライブに行く機会が増えました。そこで必須(でもないんだろうけど)となるのがサイリウムです!秋葉原のゲーマーズでは有名声優のライブが近づくと「イメージカラーに合わせてこの色を使いましょう!」と購入しやすくなっていま…

近況

約1ヶ月間このブログを更新してなかったわけですが 少しばかり仕事やらプライベートやらで忙しくなってしまいまして…先月アニメたくさん観ます!的なことも書いてるんだけどあれはもともと作ってたリスト貼っただけだったりしますので。・禁書目録22巻まで追…

面白いアニメ(できれば1クール)教えて下さい

TSUTAYAとかGEOでDVDまとめてレンタルして一気に観るのが癖になりそうなのでお願いします。以下現在のリスト東のエデン ノワール 鉄腕バーディ こいこい7 真月譚月姫 よくわかる現代魔法 イリヤの空UFOの夏 おねがいツインズ おねがいティーチャー 喰霊 sola…

寄稿完了

Mispさんの消失長門本に文章で参加します、と前回言いましたが昨日原稿を提出しました。消失長門というテーマでB5一枚ですが書かせていただきました。当初は私だけ文章で、と思ったんですがmywalrusが絵を描いてくれることになり私の文章の背景にmywalrusが…

スーパーヒロインタイム2010秋について

スペース発表来ましたので、改めて報告をばスーパーヒロインタイム2010秋 9月19日(日)11:00〜15:00 東京ビッグサイト東3ホール スペース:幻想16(とある幻想の吹溜り) ※イベントはカタログ入場制ですので別途お買い求めください。 当日会場でも買えます…

これからのこと

今更ですがC78お疲れ様でした。非常に暑い中、委託スペースへ来て下さった方は本当にありがとうございました。そのあとも秋葉原に行きましたが、手にとって下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。 いきなりですが、次の告知です。2010年9月19日場所は…

C78 頒布予定物内容

日時:2010年08年15日 10時〜16時 会場:東京ビッグサイト場所:東5-ヘ-08a サークル名:蒼天青雲(委託ですが、当日は私もいます)・新刊(ノベル)「超電磁砲は笑わない」本文:evil07 イラスト:mywalrus「ブギーポップは笑わない」x「とある科学の超電磁…

C78で頒布予定

お久しぶりです。あまりの多忙ぶりにここを放置していました。さて、2010年8月13日〜15日にビックサイトで開催されるC78で作品を頒布します。ちなみにスペースの抽選は漏れてしまったので、今回も去年同様、委託となります。ですが、こちらも昨年同様、会場…