2011-01-01から1年間の記事一覧

C81の告知

2011/12/31(土) C81 三日目 スペース:東ホ17a サークル名:negative 頒布物:「Don't Look Back Again」 価格:¥200あとがき含め計36Pの創作小説です。 短編集としたかったのですが、今回はその中に収録する予定だった話をコピー本で頒布することにしま…

C81当落結果

C81三日目、12/31(土)東ーホ17aに配置されました。やったー!初めて受かりました!詳細はまた更新していきます!

C81申し込み完了しました

本当は25日(木)のうちに完了していたのですが、最後まで確認していました。今回のサークルカット エコーの表紙を担当してくれたゆずこちゃんが書いてくれました。 今のところはオリジナル短編小説集を予定しています。 えっちくはなりません。

今更ですがコミックマーケット80のお礼

2日目【東地区 Q - 51 b】に来て下さった人は本当にありがとうございました。「エコー」に関しては今後マイペースで書けたら続きを書いていこうと思います。 事あるごとに言っているような気がしますが、「こういう話が書きたい!」と思ってもそれを実現しな…

今更ですがコミックマーケット80についての告知

<告知> 明日から始まるコミックマーケット80についての告知です。8/13(土)、2日目【東地区 Q - 51 b】、サークル名:HAPPY UNBIRTHDAYさんのところで 未完ですが、マミマギのときに頒布したコピー本、「エコー」を一部修正して再無料頒布します。マミマ…

C80について(当落結果)

だいぶ更新が止まっていました。さて、C80についてなのですが、今回抽選漏れとなりました。 これまで更新出来なかった間、ぷにケットのオンリーイベントに2つほど参加し、 そのうち1つはまどかマギカ関連(前回の更新で書いたマミ☆マギ)でした。 そこで「エ…

C80申し込み完了しました

コミックマーケット80に申し込みました。 今回のサークルカットです。(byえーくん)ジャンルコードは「500:アニメその他」、補足は「魔法少女」です。二日目ですね。5月22日の巴マミ中心魔法少女まどか☆マギカオンリー マミ☆マギにも参加する予定です。■そ…