2009-01-01から1年間の記事一覧

C77、2009年を振り返り思うこと

こちらではお久しぶりです、evil07こといーびる・けーです今実家に帰る電車の中です

『ラブプラスワン』レポート

10月31日、新宿ロフトプラスワンにてゲームサイトである4gamer.netがコナミのゲームである「ラブプラス」のファンを集めトークイベント『ラブプラスワン』を開催しましたチケットは瞬間的に売り切れ。私も最初は手に入れることができませんでした。しかし、…

考えていること

お久しぶりですコミケ終わってから全然近況報告もできていなかった・・・

C76。あとがきのあとがき。ネタバレはないよ。

コミックマーケット76、お疲れ様でした長いので折り返します

入稿完了しました

しました。何もかもが初めてだったんで緊張しました。 非常にやさしい対応で、こちらの説明を聞いてくれたし それに対する提案も素晴らしかったです。 あと今更すぎるんですが、サークル名を全く決めていませんでして negativeと改めて決めました。今回のタ…

コミケ

コミケ3日目8月16日(日)に東パ54aにて作品を頒布します。100部を予定しています。作品の内容は「けいおん!澪ショートストーリー(同人)+現代視覚研究」となってます挿絵はTwitterやmixiでもお世話になっているえーくん(TwitterID: my_walrus)に描いても…

僕はこの程度の文章しか書けない

晒しの意味も込めまして、3年ぐらい前に書いた「関西弁萌え」についてのSSをこれを読んだ関西出身の友人に「全然違うから二度と書かないでください」とまで言われました

C76

昨日当落発表がありましたね僕の好きなラジオの声優さんはまたブログ更新されてないのでわかりませんがTwitter関連の方々にお会いするためにも会社のお盆休みをうまくつかって全日行けたら行くつもりですもしかしたら、なんですが、Twitterの方が当選された…