入稿完了しました

しました。何もかもが初めてだったんで緊張しました。
非常にやさしい対応で、こちらの説明を聞いてくれたし
それに対する提案も素晴らしかったです。
あと今更すぎるんですが、サークル名を全く決めていませんでして
negativeと改めて決めました。今回のタイトルもnegetiveとなります。
用紙にサークル名記入するときに「これでいいんだよね」なんて
半ば自分に言い聞かせて書いていました。



そして、表紙公開です。

my_walrusが描いてくれました。他にも素晴らしい挿絵をいただきました。
えーくん、本当にありがとう。

iNutも本当にありがとう。何回も読ませてもらってます。素晴らしいです。



最後に、一度聞かれたのでお答えしておきたいのですが、部数は過去も申し上げたとおり
100部となっておりますが、行きたいけどコミケは行けないという人もいるかと思います。
そういうときは連絡していただければこちらでも対応できるかなーなんて思います。
あくまでも多分ですが・・・申し訳ないです。ですが、そういったお声、非常にうれしいです。
何分、初参加なもので自信をもっていいのか悩んでいましたし・・・

8月16日(日)に東パ54aにてお待ちしております!