2015-01-01から1年間の記事一覧

昨日のほげほげ

最低限週に1回はブログを更新しようと思ったので、しばらく続けてみる。 (多分1ヶ月以内にはまた飽きてる) ■引越して2ヶ月経った まだ開いてない段ボールとか、開けたけど中身どうしようっていう段ボールがある。 「ああ、自分ってわりと無駄なものを買う…

後でアレする音の会 Vol.12

自分がDJをしているイベントの一つ、後でアレする音の会の12回目が明日6/6(土)15時より秋葉原MOGRAにて行われます。 Tweetvite :: 後でアレする音の会 Vol.12 ななななんと今回は! 特別ゲストとして、TVアニメ「ログ・ホライズン」 1期/2期エンディングテー…

退職しました

近況です pic.twitter.com/3XEFzxiE2S— 夏色プレゼント (@evil07) 2015, 5月 13 退職しました。 2015年5月いっぱいで退職します。 5/27(水)が最終出社日でした。 業態はいわゆるSAPです。しかし最近この言われ方耳にしないな。 2012年7月入社でしたので、ほ…

PCDJのコントローラを買い換えたという話

PCDJのコントローラを買い換えました。 それまで使っていたのはNumark MIXTRACK PRO IIでした。 ソフトはtraktorを使っていたのですが、外でDJしようとして持ち出す際に荷物になるのが気になってしまい、もう少し小型のコントローラを探していました。 そん…