後でアレする音の会 Vol.12

自分がDJをしているイベントの一つ、後でアレする音の会の12回目が
明日6/6(土)15時より秋葉原MOGRAにて行われます。

 
ななななんと今回は!
特別ゲストとして、TVアニメ「ログ・ホライズン」 1期/2期エンディングテーマ曲を担当……7月から放送予定のうーさー新シリーズでの主題歌担当が決定している、アーティスト……
 
Yun*chiさんをお迎えします!
 
ライブで唄ってくれることになりました〜!(ドンドンパフパフ)
生の歌声が聴けるチャンスです!
7月からのうーさーを観ながらアニメ実況で、
 
「あ〜、俺この人、生で観たわ〜、知ってるわ〜」
とミサワばりのPOSTをする大チャンスです!
 
Yun*chiさんのライブは、タイムテーブル上では17:30〜18:00を予定しております。
なお、当日若干の前後が発生する場合がありますので、予めご了承ください。
 
そして、自分が今回イベントのトリを務めることになってますので、
最後までいてくれると嬉しいです。(ここ超重要)
 
クラブは立ったままだとツライからなーという人、もう大丈夫です。
MOGRAさんがお店を改装して、ザックリ言うと1Fがラウンジで座ってワイワイ、
B1FがDJフロアで立ってワイワイな感じになりました!
なのでお気軽に足を運んでください!
 
ああっと!大事なことを言い忘れてました!
twitterアカウントをお持ちの方はこのtweetviteにYesするだけで
500円ディスカウントされます!
ワンドリンク付き2,500円が!ワンドリンク付き2,000円になるんです!
このチャンスはイベント開催前の今だけ!今すぐYesを!
 
 
どうか宜しくお願いします!