C78で頒布予定

お久しぶりです。あまりの多忙ぶりにここを放置していました。

さて、2010年8月13日〜15日にビックサイトで開催されるC78で作品を頒布します。

ちなみにスペースの抽選は漏れてしまったので、今回も去年同様、委託となります。

ですが、こちらも昨年同様、会場には私は朝からいます。

肝心のスペースですが、『三日目 東5-ヘ-08a』の蒼天青雲さまのところです。

これが表紙です。タイトルは「超電磁砲は笑わない」。全140ページ。本の大きさは通常の文庫と同じサイズです。

内容を簡単に説明させて頂きますと「とある科学の超電磁砲」と「ブギーポップは笑わない」のクロスオーバー作品です。

どちらも電撃文庫の作品ですね。ちなみに「とある魔術の禁書目録」のキャラクターももちろん出てきてくれます。

楽しんでいただけたら、非常に嬉しいです。

今回も表紙と挿絵はえーくん(mywalrus)が担当してくれました。

C78、三日目当日にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

これからも、よろしくお願い致します。