近況

約1ヶ月間このブログを更新してなかったわけですが
少しばかり仕事やらプライベートやらで忙しくなってしまいまして…

先月アニメたくさん観ます!的なことも書いてるんだけどあれはもともと作ってたリスト貼っただけだったりしますので。

禁書目録22巻まで追いつきました。
はい。通勤のたびに読んでいたら気付くと追いついていました。とりあえず早く23巻が読みたいですね。
ラノベっちゃあラノベなんですけど通勤中にこんなに本読むこと、今までなかったです。
ぶっちゃけますと大学時代は本は好きだけどしょっちゅう読んでたかどうかでは微妙だったし、バンドで忙しかったりで。
まさか今になってそんなことを後悔するとも思ってなかったです。

冬コミ(C79)について
私evil07、いーびる・けーはC79にサークル参加しません。作品を委託させて頂く予定も今のところありません。
オリジナルの、創作作品は書いていますので、いつかお見せできるときが来ればその時に、という気持ちでいます。
ここに書くべきかどうか非常に悩みどころではあるのですが、今は精進というか、修行がしたいんです。
中途半端な自分を誰かに見せることに抵抗を感じるようになってしまい、冬コミの準備へと気持ちを移すことは無理だと考えました。

と、まあここまで自分で書いて「うっわ、俺偉そう」って思いました。
コミケだけでなく他のイベントには機会があれば必ず。
禁書目録2も放送中ですし、禁書目録超電磁砲関連のイベントがあれば参加したいです。
その時には上条さん・美琴のニヤニヤSSとか用意できればなーとか思ってます。

なお、イラストを描いてくれてるえーくん(@mywalrus)はサークル当選したので、ぜひそちらに足をお運びください。

今さら9月のスーパーヒロインタイムのことを書いても遅いとは思いますが、来て下さった方々ありがとうございました。
スケブも頼まれ、えーくんが楽しそうに描いていたのがとても印象的です。
次回のスーパーヒロインタイムは来年ですね。また禁書目録オンリーもそこに入らないかなーなんて考えてます。

毎度のことながらまとまらなくなってきたのでここで終わります。
では、また。